2024.10.15
FGメンバーズ 90968396様
日頃よりフルーツギャザリングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
先日は、天王寺ミオ店にご来店くださいましてありがとうございました。
アプリにて突然のご連絡申し訳ございません。
この度、10月14日(月)にご購入いただきました折、8,580円のお会計でお支払いいただきましたが、私共の不手際により、355円多く頂戴してしまいました。
ご利用いただいたミオポイント355円分を差し引いた金額で頂戴すべきところを、全額の8,580円クレジットカードで頂戴しております。
お客様には多大なご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけしております立場で恐縮ではございますが、ご返金方法につきましてご相談をさせていただきたいので、下記店舗までご連絡を頂ければ幸いでございます。
フルーツギャザリング 天王寺ミオ店
TEL:06-6796-7028
(営業時間 10:30~20:30)
今後この様な事が無いよう、細心の注意を払う所存でございます。
本来ならば、直接お詫びするべきところ、まずは書中にてお詫び申し上げます。
大変恐縮ではございますが、お客様からのご連絡をお待ちいたしております。
2024年10月15日
フルーツギャザリング 天王寺ミオ店
店長 松本