2025.1.9
FGメンバーズ 90851813様
平素は格別のお引立てを賜り厚くお礼申し上げます。
先日はアミュプラザ鹿児島店にご来店くださいましてありがとうございました。
この度、1月5日(日)にご来店いただいた際のお会計時に、
FGアプリのご利用予定だった500ポイントをお客様へお戻しすることが出来ておりませんでした。
お客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
本日、お客様のFGアプリのポイントを500ポイントお戻しさせていただいております。
つきましては、ご迷惑をお掛けしている立場で大変恐縮ではございますが
アプリのポイント履歴をご確認いただけますと幸いでございます。
今後は二度とこのようなご迷惑をお掛けすることが無いよう、レジ確認を再度徹底してまいります。
ご連絡が遅くなりましたことを重ねてお詫びいたしますと共に、今後共変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
2025年1月9日
フルーツギャザリング アミュプラザ鹿児島店
TEL 099-230-0561(営業時間 10:00~20:00)
店長 清水