1. 【銀座インズ店】「6月28日(金) M・A・C、VECUA Honey」OPEN!

NEWSニュース

2019.6.28

CAMPAIGN NEWS

【銀座インズ店】「6月28日(金) M・A・C、VECUA Honey」OPEN!

フルーツギャザリング 銀座インズ店より、お知らせです。

6月28日(金)、フルーツギャザリング 銀座インズ店に
M・A・C、VECUA HoneyがOPENいたします。

【M・A・C】

M・A・Cは1984年にカナダのトロントで生まれ、プロのメイクアップアーティストのために設立されたブランドです。
カラーバリエーション、幅広い質感、クオリティの高いメイク製品を提供するとともに
ファッションと密接に関わりながら、常にビューティーのトレンドをリードしています。

【VECUA Honey(ベキュアハニー)】

蜂蜜と森とやさしさと。
蜂蜜の恵みと森の草花の息吹、光と風。
ベキュアハニーは森の中で育まれた蜂蜜と、
たくさんのナチュラル素材を通じて毎日に優しい時間をお届けしたい、そう願い「蜂蜜の森」の物語を紡いでいます。
こだわりは蜂蜜。
1匹の蜜蜂が生涯で集められる蜂蜜の量はわずかティースプーン1杯。
その貴重な恵みに感謝し、1品ごとにレシピををつくり、私たちの肌と心を潤してくれる製品を丁寧におつくりしています。
これからもずっとやさしい物語を。
さぁ、その先を探しに「蜂蜜の森」へ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【フルーツギャザリング 銀座インズ店】
〒104-0061
東京都中央区銀座西3-1先
銀座INZ1 1階 プチプチマルシェ内
TEL:03-6228-6251
営業時:月~土 10:30~21:00
日・祝 10:30~20:00