1. 10月1日(土)~31日(月)秋の香りで伝える、大切な誰かへの思いやり 『コロンヤ』 POP UP開催!

NEWSニュース

2022.9.20

CAMPAIGN NEWS

10月1日(土)~31日(月)秋の香りで伝える、大切な誰かへの思いやり 『コロンヤ』 POP UP開催!

日頃よりフルーツギャザリングをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

10月1日(土)~31日(月)の期間、下記店舗にて日本に昨年初上陸した『コロンヤ』のPOPUPを開催いたします。

【開催店舗】
・エキュート品川店
・二子玉川ライズ店
・シャポー船橋店
・京阪モール京橋店

【購入特典】
期間中、アトリエ レブル商品を6,500円(税込)以上ご購入の方に「オリジナルコットンポーチ」を1点プレゼント!
※先着順・数に限りがございます。

【『コロンヤ』とは?】
西洋と東洋が交わる国・トルコに、はるかオスマン帝国時代から続く「コロンヤ」という伝統文化があります。
「コロンヤ」は「オーデコロン」のトルコ語ですが、トルコで「コロンヤ」はフレグランスというよりも、様々な生活の場面で使われるパーソナルケアアイテムです。
なかでも、一番多く使われる場面が、手のひらにたっぷりかけて、ハンドケアとして使うというもの。
さらにユニークなことに、コロンヤを「誰かの」手にかけてあげることで「おもてなし」「思いやり」を表現するのが、トルコの伝統文化なのです。
家に親戚や友人が来た時、まずはコロンヤを手にかけてあげて、歓迎の気持ちを表します。レストランに行って、入る時または帰る時、店員さんがコロンヤをかけてくれるのも、トルコではよく見る光景。

「アトリエ レブル」は、1895年にトルコ・イスタンブールに薬局として創業。
彼らが作るコロンヤは、昔からトルコの人たちに愛されています。

トルコの人たちは、もともとおもてなしが大好き。
ちいさな感謝を香りにこめて、日ごろのありがとう、誕生日に、新居祝いに、出産祝いに。 
トルコのおもてなし文化に倣って、大切な誰かに、秋の香りをプレゼントしませんか?

ぜひ店頭で実際に香りをお試しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。