1. 3月1日(金)~ Spring visual START!!

NEWSニュース

2024.3.1

SHOP NEWS

3月1日(金)~ Spring visual START!!

2024年3月1日(金)~、
春の訪れを感じるSpring visualが店頭を華やかに彩ります。

こちらのイラストは、イラストレーター 湯浅 望さんがフルーツギャザリングの為に書き下ろしてくださったオリジナルのビジュアル🌸
見ているだけで心躍る色とりどりのビジュアルを、ぜひ店頭でお楽しみください。

 
<profile>
イラストレーター/アニメーター 湯浅望
東京都出身。武蔵野美術大学油絵科中退後、ファッションスタイリストアシスタントを経てPR会社に勤務。
2013年イラストレーターとして独立後は水彩絵の具や万年筆を使用した繊細で女性らしいファッショナブルなイラストが評判となり、雑誌や書籍をはじめ国内外の様々なブランドとのコラボレーションを展開。
またデジタルアートも得意とし、近年では国内外のアニメーション制作プロジェクトにも携わる。2019年からはNewZealandへ活動拠点を移し世界的に活躍の場を広げている。

INSTAGRAM: @joetonozomi

 
<yuasa’s comment>
新しい自分に出会える、コスメやアイテムを手にした時の喜び。
春の訪れを感じてつい踊り出してしまうようなワクワク感。
そんなHAPPYな気持ちをイラストで表現しました。
気持ちを前向きにしてくれる春の芽吹きの季節に、
自分の新しい“好き”と出会う特別な時間をFruit GATHERINGで過ごして頂きたいです。

 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。