1. フルーツギャザリング4店舗「KLOWER PANDOR(クロワーパンド) POPUP開催!!」

NEWSニュース

2024.8.1

CAMPAIGN NEWS

フルーツギャザリング4店舗「KLOWER PANDOR(クロワーパンド) POPUP開催!!」

日頃よりフルーツギャザリングをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、フルーツギャザリングの下記4店舗にて、
KLOWER PANDOR(クロワーパンド)のPOPUPを開催いたします。

【開催店舗】
・エキュート品川店
・ららぽーと海老名店
・新静岡セノバ店
・那覇メインプレイス店

【POPUPスケジュール】
・2024年8月1日(木)~8月31日(土)


【KLOWER PANDOR(クロワーパンド)とは】
台湾発フレグランスブランド 年間21万本※販売の「KLOWER PANDOR(クロワーパンド)」日本本格上陸
※2023年台湾での販売本数実績(ブランド全商品)

~Brand Story ~
2016年に台湾で設立。
「見た目や振る舞いだけではなく、香りがもっともその人の魅力を引き出してくれる」という信念のもと、フレグランス アイテムを中心に展開。
台湾では百貨店にコンセプトストアを構えるなど、洗練された世界観と高い品質のアイテムが多くの人に愛され、着実にファンを増やしている注目のブランドとなっています。
2022年には台湾アンバサダーとしてアーティストAARON/炎亞綸を、2023年に はグローバルアンバサダーとしてChang Yong/蔡常勇を起用するなど、セレブリティのファンも多数。
自然で心地よい香りを追求し、草花の香りを表現するため、すべての商品に天然のエッセンシャルオイルを配合。
日本では香水(パンドラシリーズ、ファーストタイムシリーズ)、ディフューザーを展開。

~Concept~
「KLOWER」はFLOWER(花)から、「PANDOR」はギリシャ神話のパンドラの箱からとった造語。

鍵がかかったパンドラの箱。開けるまでどんな香りなのかはわからない。
鍵を開けることで未知の香りに出会い、その香りが自分の記憶になっていく。
唯一無二の香りをあなただけの記憶に。