1. ポイントの有効期限についてのお知らせ

NEWSニュース

2019.12.23

CAMPAIGN NEWS

ポイントの有効期限についてのお知らせ

日頃よりフルーツギャザリングをご愛顧いただき、誠にありがとうござます。

フルーツギャザリングメンバーズ会員の皆さまへ、
ポイントのご利用について、改めてご案内申し上げます。

メンバーズ特典
■ポイント還元サービス
お買い上げ金額、内容に応じてポイントがたまります。
たまったポイントは1pt=1円と換算し、500pt単位で“500pt=500円”としてお買い物にご利用いただけます。
ポイントの有効期限は最終お買上げ日から1年間となります。

※お買い物の際は必ずメンバーズアプリ(またはカード)をご提示ください。

※1年間全くお買上げの無い場合はメンバーズ退会となり、
貯まったポイントは無効となりますのでますのでご注意ください。

※ポイントのご利用は500円(税抜)以上のお買物に限ります。

■買うほどお得に!ステージによってポイント還元率もUP!
使うほどにポイント還元率がUP、誕生日にはポイントプレゼントの特典も!
※過去12ヶ月の購入金額(税抜)に応じてステージが決まります。

フルーツギャザリングアプリを使って、もっと便利にもっとお得に、
フルーツギャザリングでのお買い物をお楽しみください。

その他、メンバーズに関する詳細はこちらから
https://fruitgathering.jp/point/